タスキを繋いで岡垣で    ピークラッシュ🤝2023-01-15

2023.01.15(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

宗像の名峰孔大寺山横にピークが集まってる区域⛰️⛰️⛰️⛰️ このおいしい区域を数々のヤマッパーが訪れており、銀鱗さんや天地人さんなどのフォロワーさんも来ています‼️ 天地人師匠が、日記で 「このタスキをつなぐのは誰だ❓」 と誘われていたので、 この天気の悪い日に+αのピークも獲りながらチャレンジしてみました✊‼️

湯川山・城山・孔大寺山 本日2座目
天岳いただきました🙏

天まで届け❗のポーズ🙌
今日最高峰の303m😃

最近梅と平和を噛みしめてさんが登ってました❗
クンクン…
ヒーローの残り香が…🐽
本日2座目 天岳いただきました🙏 天まで届け❗のポーズ🙌 今日最高峰の303m😃 最近梅と平和を噛みしめてさんが登ってました❗ クンクン… ヒーローの残り香が…🐽