宿題その②雨の日の登山ONE 転けnothing出来るかな⁉️

2023.01.14(土) 日帰り

DAY 1

仕事休みは大体前の週から決まってる。 ( ´゚д゚`)アチャー☔大雨予報☔ 行けないなぁと思ってたけど、そんなに酷くない😊!!ワンちゃん行けるかも⁉️ お昼に一真軒で大盛りラーメン🍜🍥 食べた後に近場の小文字🗻へ➰🚶 前々から雨上がりの小文字は滑りやすいから歩く練習になる!と言われてて昨年やり残した宿題②を片付ける事に🎵 前回の晴れの日とは違って滑りやすい😭 けど、滑るわけにはいかない❗(笑) キツくなると前傾になりやすい癖に気をつけて、足運びにも気をつけて。。。 足に全体重かけすぎないように、フワッと置く感じに~下りはなるべく足幅狭く置くようにして~~~~ 習ったこと色々頭の中🌀(@_@)(笑) いっぱい考えながら歩き続けました💦💦 いっぱいいっぱいだったけど宿題クリアー✨ 雨の日のズルズル道怖がらずにしっかり歩けてONE 転けもなかった😆‼️ いぇ~~~~い‼️(喜び方古い💧💧) 喜んだのも束の間、予備バッテリー忘れて、途中で電源落ちちゃってあえなく終了😭 まだまだ宿題山積みだけど1つ1つやっつけていこう😆 小文字山までの時間も20分目標!!(笑) 全然写真ないからトップ画はラーメン🤭

活動の装備

• キーン(KEEN)