最近のおもしろ衝動買い

2023.01.14(土) 日帰り

俺が2022年にかけて不覚にも衝動買いしてしまったもの! 買って良かったもの悪かったもの紹介しています👍️

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 キャプテンスタッグコーヒーサイフォン!
5000円→1000円!
未使用品!
さて、あなたにも衝動買いをした経験があるかと思います!
衝動買いしてよかったもの悪かったものまた教えてください✨
 最後まで見ていただきありがとうございます😊
キャプテンスタッグコーヒーサイフォン! 5000円→1000円! サイフォンコーヒーなど淹れたこともないし使い方もわからないが 昔、ある人から『サイフォンが似合う男になってください』 と言われた言葉を思いだし、 1000円に釣られて買ってしまった。 オブジェとして 置いてある🤣 未使用品! さて、あなたにも衝動買いをした経験があるかと思います! 衝動買いしてよかったもの悪かったものまた教えてください✨ 最後まで見ていただきありがとうございます😊