2023/01/14 野沢温泉スキー場(毛無山)

2023.01.14(土) 日帰り

DAY 1

本年、まだ登り始めをしておらず ダラダラと過ごして来ました😂 登山は来週22-23日に甲斐駒ヶ岳を予定しており そこで本年のスタートを切る予定だったが…✨ ホントは今日は乗鞍岳にバックカントリーに 行こうと思っていたのだが、気温が高すぎる💦 大丈夫だとは思うが、雪崩ないか心配… 松本ICで降りるのをやめて 急遽野沢温泉まで行く事に🏂 最初からYAMAP起動しようと思っていたのに 少し滑ってから忘れてた事に気がついたw 相変わらずテキトーですw 休憩も取らず、好きなように あちこち滑らせて貰って、お昼過ぎには退散🚐 明日の予定も無くなったし もしかしたら登り始めは明日になるかもw 最後まで読んで下さりありがとうございます 少し遅い挨拶になりますが    皆さま 本年も         よろしくお願いします

活動の装備

• モンベル(mont-bell)