越後駒ヶ岳

2023.01.13(金) 日帰り

DAY 1
1958 / 1958 m

元気ですか〜〜〜👊🏻💥 元気があれば何でもできる 行くぞ〜〜〜〜〜(ง°̀ロ°́)ง{ウォーー ってな訳で、天気の良い☀☀☀日に 仕事なんか手につきません(笑) 晴れ☀最終日の今日 前日に有休届けをだし🤭(笑) 越後駒ヶ岳に登って参りました😎👍 上越国境日和☀️でもあったのですが 体力面の不安があったので 越後駒ヶ岳で 体力テストしてきました(笑) 雪崩や渡渉、橋から転落etc..... リスクの多いルートですので自己責任で✋😁

越後駒ヶ岳・八海山・荒沢岳 あ〜〜やっと着いた😅
小倉山まで6時間弱……
も〜〜いいかな…なんて
思いながら登っても
この景色を見てしまうと
行かんばらろ〜〜( ˙-˙ )౨
あ〜〜やっと着いた😅 小倉山まで6時間弱…… も〜〜いいかな…なんて 思いながら登っても この景色を見てしまうと 行かんばらろ〜〜( ˙-˙ )౨