阿部山といえば半身揚げ🐓

2023.01.13(金) 日帰り

DAY 1

3時半ミッション終えて、やっぱり二度寝した 😴😴😴 短い夢を見た 誰かに登山道を説明して左なら行けそうですよねなんて藪を指差してる夢だったなあ もはや夢でも山にいる自分に苦笑 うん 嫌いな阿部山にしよう😠 阿部山はいつもろくなことがない! 鬼ラッセルや爆風や猛吹雪しか記憶にないなあ  しかし下山したら半身揚げがまっているんだ! それを励みに頑張りましょ〜 やっぱり暖気で湿り雪 重たい重たい ラッセルこそないが沈む沈む ポールが団子になる。 しかし霊園コースよりは、はるかに楽 ぶつぶつ文句言いながら登頂 峰越かあ やめとこ 重たすぎる😰 下山もたまにズボりんしながら時に尻ボー 時に雄叫び😱 無事スノーブリッジ渡って下山完了 500円だった半身揚げは今や700円 物価高ですねー👛^^; 幸せな半身揚げタイムをして帰路に着くのであった🐓❣️😋