井原山のOKK祭り🎵(洗谷コース)

2018.08.01(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

いろんな方のレポで井原山が今、絶讚OKK祭り中💓 ということで、今回は土曜日に行ってきたばかりの大魔王さんのルートで井原山をグルっと廻ってきました❗️ 井原山をぐるっと沢ルートで廻って、帰りにOKKを見に寄るコース🎵 地図ではずっと沢歩きできついだろうなと思ったけど、大魔王メンバーがめっちゃ元気レポだったんでこのルートにしたんだけど、ヤバい😓 あのメンバーはみんな凄いルートを楽しげに行く変態メンバーだったのを忘れてた😅 はじめて一人で行くにはキツすぎてマジ帰りたかったけど、降りるにも急すぎて涼し気な滝のそばで、こちらは滝汁( ´;゚;∀;゚;) 汗じゃないよ、汁だよ( ´;゚;∀;゚;) 煮汁( ´;゚;∀;゚;) 途中から、これ登山やなくてケービングやないかい(;^_^Aって何度もツッコミたくなった(;´Д`) 荒れ荒れで道標ほとんどないし、急やし 福智山の滝コースの比やない(ToT) ルート点線にして欲しいわc(>_<。) 週末の遠征のための体力試しでサクッと廻ろうと思ってたけど、ズタボロになった 。。(〃_ _)σ∥ 見たかったOKK群生地は感動(≧∇≦)b💓 水無鍾乳洞のとこまでずっとずっとオレンジの花盛りだった🌼🌼🌼 感動して似たような写真がいっぱいだけど、どこをどう撮っても花盛り😃で撮らずにはいられない💓 調子こいてどんどん降りてたら、分岐に気付かず、通りすぎて水無鍾乳洞登山口まで降りちゃった(;_;) 怪我の功名?行ったついでに駐車場のトイレに寄って2つある鍾乳洞も見てきた(n‘∀‘)η どちらも人が入れないようだ 終わってみて 今日は全身びちょびちょ汁だらけになったせいか、サポートタイツを脱いだらお腹とお尻と太ももにびっしり赤いブツブツ(ToT) 1日で汗疹だらけになってしまった💦