DAY 1

世間は、三連休ですけど私は今日だけお休み🤗 今年入ってまだ9日ですけど今日で4回目の登山🥾なんか、よく登ってるなぁ〜🤣 今日は、初心者🔰主人と初アイゼンを持って雪山🏔入道ヶ岳へ🤗 去年は、母親と3か月連続登ったなぁ\(^-^)/ 今日は、主人と母親最近のメンバーで🤗 ワクワク♫♫♫主人アイゼン着けて登れるかなぁ… 最後の6合目からの、雪❄️☃️の壁❣️ 心臓破り🩺🫀の勾配頑張りました🤗 駐車場到着🤗ものすごい、山登り🏔の方の車🚗🚘の数❣️ こんなに見たの👀初めてです🤗 さすが三連休🤗 でも、山ではあまり合わなかった🤗ですが… 暑いなぁ〜って言いながら出発❣️ 今日は、井戸谷コース往復します🤗 帰りはヒップソリ🛷したいんで🤣 主人も、それがしたいが為に頑張る💪そうです🤗 井戸谷コース長い間通行止されていた意味が、わかりました🤗 とても、綺麗✨✨✨になり歩きやすくなってました🤗 ありがとうございます😊 主人あまりの暑さに、3合目で半袖👕に🤣 確かに、暑かった💦 小屋🛖あたりで、小さなネコノメソウ🤗見っけ👀まだまだ小さいですが、嬉しかった💞💞💞 そろそろお花🌼が咲きますね💖 福寿草、シロバナネコノメソウ、ヤマルリソウ、ドウゴクサバノオ、ミノコバイモの群生地♫♫♫ 入道ヶ岳は、お花の宝庫🌼🌸🌼 春が待ち遠しい♫♫♫楽しみ💓💓💓 5合目で、アイゼン装着し初アイゼン主人は、こんなんで、ちゃんと付いてる❓大丈夫きちんと装着出来てますよぉ👍 徐々に、雪❄️☃️が多くなって30センチぐらいになり、ついにあの勾配😢 主人、何回も足が動かなくなりました🤣 12時頂上到着\(^o^)/ 素晴らしい👏👏👏景色💞💞💞 360℃今日は、見渡せました✨✨✨ お鎌様〜🗻綺麗✨✨✨少しだけ雨乞い🤏が、真っ白で、見えました🤗 素晴らしい景色💞💞💞のなか、ラーメン🍜と、ランチ🍙をいただきました🤗 奥宮に行き、お参りしました🤗 さてと、今日1番の楽しみ💓💓💓の、ヒップソリ🛷です\(^o^)/ 上下レインウェア着ました🤗 私は、前回の藤原岳ですごく、上手になりました👍 主人初ヒップソリ🛷 動画撮りましたが、お見せできるものではありません🙏 主人滑りすぎて、止まらなく一回転🤣🤣🤣 もう、笑っちゃう🤣🤣🤣 本人も、一回転したが楽しかったらしいのでまぁいいっか🙆‍♀️ 無事駐車場到着できて、本日もよかったです🤗 木曜日、お天気☀️みたいなのでもう一度、藤原岳に母親が行きたいと言ってたなぁ…でも、綿向山も行きたいなぁ…