早春の上郡アルプス!

2023.01.09(月) 日帰り

DAY 1

暖かい一日となりましたね😄 今週もお隣兵庫県へお邪魔して上郡アルプスを歩いてきました! 過去二度訪れるチャンスがあったのですがなかなか実現せずで私のブックマークの中では最古参💦 大半の方がピストンからの周回コースを選択すると思うのですが今回はYAMAPルートにはない大聖寺山城跡下山ルートを行ってみることに💨途中シダ漕ぎやちょっぴりワイルドな道もありましたがあっという間に無事下山❗早春の空気を思わせるような爽やかな風が吹く中気持ちのいい山歩きをすることができました。チャンチャン😊🎵 と、終わる予定でしたがこのルート選択にまさかのミスが😱これにはさすがの奥さんもお冠の様子😡しばらく無言のまま…再び登山口へと向かったのでありました💧

上郡アルプス・生駒山 歩いてきた山々を眺めながらのロード歩きは気持ちのいいものですよね~😊
ん?山々??ここで私があることに気付く☝️
「あっ!忘れてた!上郡アルプスで行ってない山が😱」
大聖寺山からの下山を選択したので生駒山が残ってた😨
この後無言のロード歩きが続き……
歩いてきた山々を眺めながらのロード歩きは気持ちのいいものですよね~😊 ん?山々??ここで私があることに気付く☝️ 「あっ!忘れてた!上郡アルプスで行ってない山が😱」 大聖寺山からの下山を選択したので生駒山が残ってた😨 どうしてもコンプリートしたい私とすでに満足感たっぷりの奥さん… この後無言のロード歩きが続き……