伊予富士・寒風山 鬼連チャン

2023.01.09(月) 日帰り

DAY 1

連休中に伊予富士・寒風山を登りました❄️ 教官の🦹‍♂️アメとムチを転がした鬼トレ開始❗️ 教官「足止めないでー❗️」 Y畑「(ゼーゼー)ハイ…ハイ…ハイ」 教官「顔がボー然としてる😂」 教官「キックステップよ❗️」 Y畑「・・・カニステップ🦀❓」 教官「違〜う🤣」 私はトボトボの足取り😭教官はまるで忍者か山伏⁉️タッタッタッと素早く一定のペースで歩き続けて流石👍✨ (しかも後日No筋肉痛なんですと😱) 伊予富士の急傾斜にバテてしまって、桑瀬峠でランチしたら先に下山するつもりが、 教官「え〜〜っ、行かないの⁉️    折角来たのに勿体ないじゃん😙」 って、甘〜いアメちゃん攻撃🍭✨ (優しくされると弱いのだ〜😍) そしてお腹いっぱいの重たい身体でヨロヨロ歩いてヘトヘトだったけど、寒風山の山頂からの絶景で疲れがふっとんだ〜\(^o^)/ 期待していたモルゲンと霧氷は見れなかったけど、充実した山行😄ぐぅさんに感謝です🙏特訓ありがとうございました💓 ヘタレペースだったけど、自分の中で大体イメージした時間にポイント通過、下山ができたと思うので自分なりに今日は合格です💮 5:15 宿出発 5:47 スタート(△2min) 7:15 日の出 11:3 伊予冨士より桑瀬峠へ戻る(△3min) 11:40 ランチ後、寒風山へ出発(△10min) 14:58 下山(+2min) ⁂MEMO⁂ 高知観光リカバリーキャンペーン https://kochi-tabi.jp/kanko-campaign/recovery/ ♨️木の香温泉 素泊まり 5,010円 お部屋の電気ポットにお湯が沸いていたのでありがたく活用しました😊 温泉はサウナ・内風呂・露天風呂。