小根子岳 スノーシュー 楽しいスノーシュー

2023.01.09(月) 日帰り

DAY 1

駐車場まで私の車で行かれるのか 不安でしたが ヤマップのお友達に教えて頂き無事行けました 道は雪0️⃣ 駐車場も平ら 勇気出して行ってよかった〜 たっかさんありがとうございました✨ でも、2時間ちょっとかかって駐車場に着いたらヘトヘトでした😭 ヤマップ起動するの忘れました 途中からなので、ゴールもスタートと同じにしました 帰りはオレンジのテープ終わって 木がはえてるとこから リフトの下を下りました トイレ ⭕️ 駐車場 ⭕️300台 景色 ⭕️ 風もなく、暑いくらい 汗が背中にびっちょになるほど暖かい なのに 子根子岳近くで暴風に𓏲𓂅𓂅𓏲𓂅𓂅 子根子岳に行く道も風でトレース無くなるくらい 子根子岳から根子岳に向かおうとすると 下ってきた方に止められました これから天候が崩れ この風ももっとすごい風になるので 下山した方が良いよと 山頂コーヒーとなかざわの五平餅☕️めっちゃ楽しみにしてたのに…… ぇぇえええ あと、15分で根子岳なのに…… と、思ったが お連れの女性3人も 私達も道を見失って迎えに来てもらったのです て、 ビビりの私は 帰る また来る スタスタと帰りました ん〜ん〜😑❔やっぱり行けたと思う なかざわのオープンに合わせてゆっくり目のスタートにしました なかざわ 0268-72-1188 https://maps.app.goo.gl/yc9aASh6S4km6zSR9?g_st=ic 五平餅200円 めっちゃ美味しいです そば粉入りおやき130円 みたらし団子120円 松茸おこわ1000円 全部めっちゃ美味しいです 10時オープンなので 10時に着いて 色々買い物しました 寒天大福買うの忘れた〜 今度は釜飯食べたいです🤤 山頂コーヒー☕️と五平餅食べられなかったので 駐車場で五平餅2本も食べてやったε-(`・ω・´)フンッ ちっちのお土産のおやきも食べた 10.2km 16,694ほじほじ