陣景縦走 🗻・🍺・🍲(なめこ汁)✨ 陣馬山・景信山

2023.01.09(月) 日帰り

DAY 1

朝2時前に目が覚めた(もうジイさんか🤣)! 今日は三連休三日目のオフで二度寝を試みる、眠れない🤔 うーん、山行くか(中一日だけど)😆 ただいろいろ用事もあり昼ぐらいまでには山行終えられ且つそんな遠くない山に! 天気は?おー!信じられないくらいのピーカン予報でしかも富士山見える指数は最高の10✨ なら困った時の陣馬山一択だ(困ってないけど😆)! なんせ、陣馬山は ・家から近い ・公共交通機関のアクセスも抜群 ・眺望が抜群(特に富士山は秀逸) ・高尾山ほど混んでない といいこと尽くし✨🎵 藤野駅からなら日の出スタートも可能だからね😉 いくら用事があるとは言え陣馬山だけというのもラク過ぎるので景信山まで縦走することに(この区間だけ繋いだことないのもあるがほんとの理由はトップ画像をやりたかったので😉)🎵 膝の具合も快調だったので時間的には高尾山まで行けたかな😅 詳しくはレポをご覧ください!