🤯くじゅう行きたい病:💊寛解💉

2023.01.08(日) 日帰り

DAY 1

糸島で遊んでいるとき翌日の天気を見ていたら快晴☀マークがずらり🤤 となると“くじゅうに行きたい病”再発🤯 年に数回発症するこの病… しかしタイミングが合わずここ数年なかなか行くことができなかった そこで一番大きな問題にブチ当たる💥 『免許証忘れたー^^;』 車レンタルできない…、一緒にいた福岡の友人も公共交通機関での行き方わからず、私も調べてもイマイチぱっとせず到着時間も遅い… 詰んだ_| ̄|○ となったとき2年前に阿蘇で知り合いよくこのあたりを歩いているくわたん。さん、もとい今話題の“プー○ンさん”に聞いてみようと思いついた❗ そこから接待登山をして頂くまでの詳細な経緯はこちらに😂⇩⇩⇩ https://yamap.com/activities/21891382 #YAMAP 当日歩き始めると晴れだけど爆風という予報は嘘のように静かで雲もなく連休中日なのにヒトも少ない❗😳 こんな日にピンポイントで来ることができて(正しくは連れてきてもらって)ほんとツイてました🕶️👍 帰り際は帰りたくなくて帰りたくなくて法華院に泊まって♨入りたいー、坊ガツルで⛺張って星見たいーとかグズって我儘放題でお偉いプー○ンさんを困らせました🙄 そのあと無事に最終の福岡便✈に間に合い、羽田空港ビバーク成功💤 翌日やっと帰路につき今回の長旅を終えました😌