ルスツスキー場 ゲレンデ滑走

2015.12.22(火) 日帰り

なかなかniseko方面の投稿が出てこない。やはり今年は雪が少ないらしい、逆に札幌近郊の方が多いみたいです。会社のポイントクラブの無料券を貰いルスツへ。朝の7:00に出発するこれって微妙み遅いです。営業開始時間が9:00なので多分9:00頃に駐車場に着き準備をして何だかんだしてチケット購入したら9:30頃になるかと思いきや駐車場はガラガラ、チケット売り場にも人は並んでない?さすが平日スイスイとゴンドラに乗車。雪質は思ったよりも全然良いし人は少ないので思いっきり楽しめました。本州から来てたスキーやの方はさすが北海道はパウダーですと言ってましたが、本当のパウダーはこんなじゃ無いですよと心の中で呟きました。帰りは札幌方向と逆に成りますがルスツに来たときに寄る留寿都温泉。清掃協金¥200円で入れますが本当に小さくて地元の方の憩い場ですね。

零細企業の福利厚生です。

リーチ狙うはもちろんB賞

22/23

留寿都温泉
23/23

零細企業の福利厚生です。