コメント

• パパラパン

プレミアムユーザー

スノーシューやっとお試しできましたね おめでとうございます 一ノ倉沢でも雪少ないのですね 私は年明けまで、体力温存しときます(笑) はやしさんと黒檜山ご一緒するの楽しみにしてますね♪ 明日の天気はどーですかね(笑)

• はやし

やっと履くことができました。 パパラパンさんもワカン・アイゼン歩行が待ち遠しいですかね(^_^;) 明日は何処へ行こうかまだ悩み中です(^_^;) 黒檜も雪少ないですもんね~(^_^;) ドカッと一発降ればよいのですが(*´ω`*)

• KAZU

はやしさん♪お疲れさまでーす^ ^ やっぱり雪⛄️少ないんですね💧 今年1月にワカンデビューしましたが結局1度きりしか使いませんでした😅 スノーシューも欲しくなっちゃうなぁ〜😍

プレミアムユーザー

浅間隠でですね(^-^)v 自分もお正月にアイゼンデビューしたのが浅間隠山でした。 今年スノートレッキングもばんばん行きましょう。 雪が少ないのがほんと心配です。

• かおぼん

幽玄ですね!

プレミアムユーザー

ですね。 厳しくも美しくとても趣のある山です。 まさに幽玄という言葉にぴったりです。

• 岳ぴー

谷川岳は一度行ってみたい山です。😁

プレミアムユーザー

谷川岳はよい山です。 ピストン、縦走、周遊、いろんなコースがあり 四季折々色んな表情を見せてくれます。

• トモ

一ノ倉沢のスノーシュー楽しそうですね♪ 私は、来月の谷川エコツーリズムのスノーシューツアーに参加しますよ~ 今から楽しみです♪

プレミアムユーザー

自分も参加しまーす。 16日の予定でしたが17日の一ノ倉沢のコースに変更しました。 ミス日本に会うのが楽しみ🎵

• トモ

はやしさん、こんにちは あら、日程変更されたのですね~ 私も1/17! ミス日本目当てか~!笑っ 5人ほど引き連れてお邪魔しに参ります☆ミ

プレミアムユーザー

休みが変わってしまい急きょ変更になりました(^_^;) ほんとは雨呼山のツアーに参加予定でしたが(^_^;) 自分は娘と参加してますので声掛けてくださーい(^-^)v

• トモ

親子共演、素敵☆ミ はーい、はやしさんを探し出してみせます!

プレミアムユーザー

自分も探して見ます(笑) そしてトモさん男性だと思ってましたが女性なのでしょうか?

• トモ

あっ、わたくし頼もしい♀でございます。(^_^;) ミス日本とは見間違わないと思います~笑っ

プレミアムユーザー

(笑) すみません(^_^;)勘違いしてました。 雪山から入られたって聞いてたからてっきり(;´д`)