🚶‍♂️おかわり登山は🐰のお山です🚶‍♂️

2023.01.08(日) 日帰り

ロゲの練習終えて、お腹を満たしてまだ時間もあったので近場のお山を訪問してきました🚶‍♂️ 竜ヶ石山とも迷いましたが、割とサクッと登れそうな三岳山をチョイスしました。 三岳城後のところまで車まで登ったので、比較的スタート時点で高度を稼いでいたはずですが。。。全然サクッとじゃない💢何っ、こんな急登なの聞いてない😡まだ着かないの、日が暮れちゃうじゃない👹とたくさんの罵詈雑言で褒めていただきました🤣🤣🤣 そんなこんなでしたが、山頂に着くと素晴らしい展望が広がっていましたよ👍 今年の干支の兎が名称になっているお山、兎荷山にも足を伸ばしましたがここは展望ありませんでした。 記念写真を撮ってそそくさと下山です、日暮には十分間に合いましたがもう一つのピークの立須は次回にお預けとしました🚶‍♂️ ブゥブゥ吠えてましたが、随分と山道進むの早くなったね👍 また歩きましょう!!

スタートするも、いきなり中々の登りです🚶‍♂️

ここに分岐がありますね。

ブゥブゥ言いながらも、あっという間に山頂ですよ🚶‍♂️

粟ケ岳よりも少し低いですね。

ここにお城があったんですね、眺めが良かっただろうなぁ

浜名湖が黄金色に輝いてますよ🥰
その手前は先ほど歩いた気賀駅周辺ですね🚶‍♂️

浜名湖が黄金色に輝いてますよ🥰 その手前は先ほど歩いた気賀駅周辺ですね🚶‍♂️

こっちは浜松市中心部ですね。

自撮り棒で記念📸しました

兎荷山に向かいます🚶‍♂️

兎荷山に向かいます🚶‍♂️ 見てくださいよ、この急登を。。。懸垂下降で降りていきますよ💦

実際はこんな感じですけどねぇ🤣

実際はこんな感じですけどねぇ🤣 このお助けロープ、極細のトラロープでショボいっす。つけていただいか方、ごめんなさい😖

“登山道”とふだがかかってますが、脳内変換で“修行道”と読めるらしい。。。🤣🤣🤣

山頂は展望なかったです、とりあえず📸です。

うさぎ🐰なので、ジャンプしてみましたよ🤗
take1でバッチリなのが撮れましたよ👍

うさぎ🐰なので、ジャンプしてみましたよ🤗 take1でバッチリなのが撮れましたよ👍

三岳山まで戻ってきました

ひょっこりはん。。。お目々、閉じちゃってますよ🤭

スタートするも、いきなり中々の登りです🚶‍♂️

ここに分岐がありますね。

ブゥブゥ言いながらも、あっという間に山頂ですよ🚶‍♂️

粟ケ岳よりも少し低いですね。

ここにお城があったんですね、眺めが良かっただろうなぁ

こっちは浜松市中心部ですね。

自撮り棒で記念📸しました

山頂は展望なかったです、とりあえず📸です。

三岳山まで戻ってきました

ひょっこりはん。。。お目々、閉じちゃってますよ🤭

この活動日記で通ったコース