コメント

• ツチノコ

綺麗な雲海が見れて良かったですね(^^) 青空に映える九重連山が素敵です(*≧∀≦*)

• たか☆ザック

コメントありがとうございます🎶 今日は、ホント運が良かったです! また登山にどっぷりハマりそうです(笑)

• ベス

お疲れ様でした(^-^)/ 今日のくじゅうはお天気が良かったみたいですねー 青空がきれい…

• たか☆ザック

ホント感動の嵐でした🎶 最高の登山になりました(*^◯^*)

• たくちゃん

プレミアムユーザー

リベンジ早かったですね。 雲海が素晴らしいですね〜(^^)

• たか☆ザック

フォローありがとうございます🎶 今年のウチに登りたくて(笑) 次の目標は…🎶

• まさやん

プレミアムユーザー

こんばんは! 雲海ヤバいですね~(´ー`)

• たか☆ザック

コメントありがとうございます🎶 雲海のおかげで寄り道多数でしたが、最高の登山になりました(*^◯^*) 福岡の山にも遊びに行きたいです🎶