沼津アルプスプチ修行卍おかわりシスターズGO👯‍♂️

2023.01.08(日) 日帰り

DAY 1

最近、◯◯アルプスにハマっている私😁 本日は沼津アルプスに行ってきました。 ⭐本日の行程⭐ 沼津駅🅿️→電車で原木駅→沼津アルプス縦走→徒歩で沼津駅🅿️→SANKAKUSTANDで👜→修善寺温泉筥湯♨️→帰宅 低山アルアルで今回も⤴️⤵️⤴️⤵️だったけど、進行方向に何度も富士山と海が見えてそれらを眺めると単純な私は疲れがぶっ飛ぶので最後まで元気に歩けました👊😆🎵 次はどこのアルプスに行こうかな~🎶オススメあったら教えてくださ~い🙏 ******************* 沼津駅周辺🅿️情報 最大料金がありますがその最大っていうのが曲者で8時間、12時間、24時間とよく読まないと却って高くなってしまうので注意が必要です⚠️ 利用した🅿️ 沼津駅南口まで徒歩約5分 ⭐ 三井のリパーク(入庫から24時間以内¥500) ******************* 📖リナちゃんの日記✏️ https://yamap.com/activities/21877632

沼津アルプス・鷲頭山・香貫山 YouTubeで私にテントの設営方法を教えてくれた(勝手に視聴🤣)もじゃまるご夫婦が経営するSHOPへGO🚙
ますますファンになっちゃいました🤩
もじゃさんは接客中でお話出来ず残念でした💧
YouTubeで私にテントの設営方法を教えてくれた(勝手に視聴🤣)もじゃまるご夫婦が経営するSHOPへGO🚙 まるちゃんはYouTubeで見てるのと全く同じイメージ(良い意味で❣️) ますますファンになっちゃいました🤩 この日はお目当てのステッカーの他にも衝動買いしてしまった👛💸 もじゃさんは接客中でお話出来ず残念でした💧 https://sankaku-stand.com/