戻る 次へ

ヤマップ地図に無いルート注意❗ in 金剛山の写真

2015.12.22(火) 08:11

ヤマップ地図に無いルート注意❗ in 金剛山

金剛山・二上山・大和葛城山 (大阪, 奈良, 和歌山)

2015.12.22(火) 日帰り

今回はヤマップ地図に無いルートを攻めてみました。 これが、とんでもない道で(笑) カトラ谷より少し手前から入ったのですが、入口付近は踏みあとがしっかりしていたのですが、登るにつれルートが… 目印も何もなく、とにかく尾根道目指して泥だらけの急斜面を藪こぎし、「えいや~❗」でクリアしました(笑)✌ どこかで、道を間違えたのかなあ😁 とにかくヤマップ地図に無いルートは、注意しないといけませんね(^-^; 下山は、おとなしくセト~黒栂林道にて(笑) まつまさ食堂のロースかつ定食で締めました😁😁 -----------------◇ ボトムスのベースレイヤーにmont-bellのスーパーメリノウール(Exp)を使用してみました。気温5℃以下であれば快適だと思います👍