ホノルルマラソン2015

2015.12.21(月) 日帰り

現地で地図の取得ができず記録が取れませんでした(;_;) 念願のホノルルで走ることができ気分は最高でしたが、灼熱の中でのゴールでした。 最初の3日間はハワイ島で4,000メートル級のマウナケア山頂へ登り(車で)壮大な景色です。 日本の天体観測スバルがあり、サンセット後屋根がす~っと開きます。 前回は高山病になりつつ吐き気や頭痛に悩まされ 今回は酔い止めの薬を飲んでるせいか全くめまい 吐き気 頭痛はなく快適でした。酔い止め威力発揮しました! 残り4日間はオアフ島で遊びまくり食べまくり お腹回りのコンディション最悪の状態で最終日に本題のマラソンに挑みました。 朝5時スタートで真っ暗! 号砲と同時に花火があがりお祭りムード満載でした。 今までに経験のない暗闇でのスタート 早く走り終えないと灼熱地獄でのレースになります((((;゜Д゜))) 内容の薄いレポで申し訳ないですm(__)m