おかわり天狗山でバタリンコ✨🙌

2023.01.08(日) 日帰り

DAY 1

さて三石まで移動しまして 天狗山へ 既に車が一台🚙 またまた急登な取り付きからのー 少しアップダウンアリアリしながら 見たかった天狗様👺👺の可愛い山頂標識とご対面 もひとつ寄る山があるので早々に退散 何気にスライドしたヤマッパーさん 実は以前にも、お会いしていた おじキツネさんチーム たいへん失礼致しましたー 2度あることは3度あるある また、バタリンコいたしましょ〜 くまっこさん、お声かけありがとうございました〜💖 蔦のブランコ遊びしながらの急斜面を転がり落ちながらのーで林道に戻りました😅 バディは蔦に乗れず でんぐり返し😂 最後にバディ未踏の社万部山で〆となりました🙌 早朝のウトナイ湖の夜明けも素晴らしく帰路の日高路の海の夕陽も素晴らしく まさしく晴れ女満開のガバリー旅行記  楽しい一日でした✨ 恵庭岳を眺めながらハイウェイに乗っかり無事帰宅できました 今日もロングドライブしてくれたバディに感謝です ありがとうございます🙇‍♀️