2015.12.21 雨なので街中散歩

2015.12.21(月) 10:27 - 2015.12.21(月) 15:30
Kobe (Hyogo, Osaka)
山には向かわず、三宮でワンコインの昼食を採り、久しぶりにハット神戸まで。一眼か4Kビデオか欲しいなぁと前々から思っいて思案中です。恐らくは先立つものも無いので買わない(買えない)と思いますが、、、

ここ市民トイレも有り、いろんな情報誌も有るので一服する場所として有りがたいです

昼と言わず、夜と言わず、とにかくいつも大入り満員です

垂涎の中古カメラがズラリ、何故かビデオカメラは無かったです

コジャレたランチのようなものが有りました

とってもオシャレなセンターサウス通り

雨の日の待ち合わせ場所にはうってつけの国際会館一階広場

以前この近くに赴任していた頃、よく利用したお店もとうとうクローズしていました

神戸市内にはいろんな所で超高層の介護付き有料老人ホームが筍のようにアチコチに出来ています

ハット神戸も厳しいんですね

EOS6D、、、、欲しいなぁ、、、、

建設されて久しいけれど未だ空いてるところも有るようです

大手家電が2店舗も有って共存出来るのかなぁ、、、、

ハーバーランドとはイメージが違います

税関前まで帰って来ました

みなと神戸の花火がここから見れば最高でしょうね

凄く余裕の有るスペース、将来的に何か考えるところ有っての事なのでしょうね

やっとUmieに来ました。ホッとします