さくらも入れて、大きさはこんな感じ 戻る 次へ

長七郎山周回+小滝~小沼横断の写真

2023.01.08(日) 10:34

さくらも入れて、大きさはこんな感じ

長七郎山周回+小滝~小沼横断

赤城山・黒檜山・荒山 (群馬)

2023.01.08(日) 日帰り

さくらとふたりで恒例の長七郎山へ 凍った小沼を歩くのも冬の恒例散歩♪ 小沼の駐車場で準備していたら、入ってきたのは赤城マイスターのお馴染みkazuさん さくらの大好きなバームクーヘンおじちゃんです。 すっごいお久しぶりでした! kazuさん夫妻と別れた後は、最近大人気の小滝へ 一昨年まではうっすらとしか踏み跡がなかった登山道は、昨年にはしっかり道になっていて、 今年はもう雪も多いせいかトレースだらけ(笑) 小滝に着くと、なんとニアミスが続いていたyukiさん、だんべーさんとバッタリ、 アメーバブログの滝ガール、プラリネさんにも初バッタリ 山わんこの後輩、しらすちゃんにも会えたし、新年早々、楽しい一日になりました。 (ログはちゃんと軌跡が取れてなかったので入れてないです)