灘山からの藪こぎ妙見山・蒙古山

2023.01.08(日) 日帰り

DAY 1

今日はどなたかのレポで気になっていた、灘山と蒙古山にチャレンジしました😊 糸島の二見ケ浦を通り、目的の駐車場に到着🎵 灘山は、ハイキングコースがあって、快適でした(^-^)v(一度こけましたが😅) 下山後、県道をしばらく歩き、妙見山に向かいました。 レポによると、竹が倒れていて通りにくいとありましたが、予想をはるかに越えてました❗ かすかな人が通ったあとと、YAMAPの地図を信じて、何とかクリアできました👏 蒙古山は、新しくなったばかりなので、とてもきれいでした。 景色もよく、最高でした✨ そして、再建の高額寄付者を見ると、ギータや千賀、甲斐、マッキーといったホークスの選手が写真とともに飾られてました👏👏👏 下山後は、ちょっと足を伸ばして、有名なポイントで📸タイム‼️ 若い方がたくさん📸を撮られてました😊 おつかれ山⛰️