KA50K タイムトライアル

2015.12.20

活動詳細

詳しく見る
大会以上に楽しめたイベントでした。トップとの差が3時間以上もついての最終ランナー(ドべ)になったんで、サポートの人にも迷惑かけてしまったかも(^^;) それにしても、サポートさん方々のおかげで、最後まで走れました。本当に感謝です。 初の夜間のスタートで、ビビっていましたが、いざ走ると、夜景と静けさが最高にいい感じで、癖になりそうです。 最低気温が-1で日中も10度前後の予報。上着はアンダーにファイントラック、その上にモンベルジオライン長袖にTシャツ。更にモンベルの襟付きベスト、上にウインドブレーカー。下はタイツに短パン。その上にウインドブレーカー。シューズはイノベイトの靴先の剥がれを直したヤツ。ドロップバックが出来るとのことなので、シューズが壊れた時ように、アディダスのレイブンを入れておく。頭にはヘッデン。 荷物は、水200ml、スポーツドリンク入りのハイドレ500ml、大好きなアミノバイタルを4本と、ジェル1つ。 ドロップバックにはお湯とぜんざい、味噌汁の元、カットパイン、アミノバイタルの予備、バウムクーヘン、コーラ500mlなどなど、を詰め込んだ。 ウエアリングは、ウインドブレーカーの上下が全く不要だった。ドロップバックのポイントで預かってもらえるまでが、余計な荷物に。。 ドロップバックも、バームクーヘン、パイン、アミノバイタル、コーラ以外は無駄になった。 逆に水が足りない。途中で、自販機で水とスポーツドリンク、コンビニでコーラを購入。

コメント

読み込み中...

関連する活動日記

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。