オクム・山寺^2・浅見茶屋(また休業😭😂)✨ 竹寺・天王山・豆口山・子ノ山(子ノ権現)

2023.01.07(土) 日帰り

DAY 1

当初は大月の権現山~ミツ森北峰を縦走しようと思っていたがビーク滞在辺りの富士見🗻指数予報がどうも悪く💧また、先日の南丹沢下山で膝痛が再発ぎみだったのでオクムにある足腰守護の神仏である子ノ権現天龍寺にお参りに行こうと思い立ちリスケすることにした(初詣山行もしてねえし😅)! コースは竹寺方面から子ノ権現まで縦走して〆はコロナ自粛や営業時間が合わず未訪だった名物・浅見茶屋に立ち寄る山寺^2巡りおよびグルメ山行とした✨ この山域は三度目で久しぶりだが元々雰囲気のよい大好きな場所だ🎵 一つだけ誤算があり浅見茶屋が1月7日から新年営業のハズが臨時休業の看板😭 でもそれを除けば新年の初詣山行としては大満足でいい思い出にもなった✨ 子ノ権現の白い手のオブジェもやっと見れたよ🎵 しかし竹寺素晴らしすぎるだろ!😝 詳しくはレポをご覧いただければ✨