堀山・塔ノ岳・日高・竜ヶ馬場・丹沢山・不動ノ峰・棚沢ノ頭・鬼ヶ岩ノ頭・蛭ヶ岳・木ノ又大日・新大...

2023.01.06(金) 日帰り

DAY 1

日曜日ゴルフの前々乗りで丹沢へ。 道中すれ違った方、お疲れ様でした。 りんごさんの活動日記参考にさせてもらってます。 この山域初めてでしたが、永遠に遊べるんじゃないかと思うぐらいルートも多いし道も綺麗です。 時間もバッチリ睡眠もバッチリだったので、せっかくだから大倉から最高峰の蛭ヶ岳まで、帰りは表尾根のピークもいくつか歩いて周回コースにしてます。 丹沢また来たいですね、暑いとしんどそうなので春先に。 塔ノ岳〜丹沢山までの富士山展望が最高でした。 写真で伝わるのはおよそ2割ぐらいです。

活動の装備

• 山と道(YAMATOMICHI)
    DW 5-Pocket Pants (Men)
  • アルトラ(ALTRA)
    ローンピーク6MENS
  • ファイントラック(finetrack)
    ポリゴン2ULジャケット
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)