コメント

• たかちゃん

ありゃま😲瀬野まで行ってリターンとは❗ 同じくらいの時間帯に私もバクチ岩辺りにおった様ですねー😁

• ミヤキンマン

たかちゃんさんありがとうございます‼️😊 ロンリーハイクになると、時間が許す限り自分を追い込みたくなりましてぇ〜‼️😣 スイッチが入ってOFFならんとです。(笑)😁 帰りにバクチ岩を通ったら、たかちゃんさんのUPにあった「バクチ岩。先約有。」の黄色の蛍光色のワークキャップを被った人と挨拶しましたよ。 その人は着いたばっかり様でした。😊 それから自分は水分峡コースで下山しました‼️😊

• ちーこ

プレミアムユーザー

すごい!! と、岸朝子に吹いたw

• ミヤキンマン

ちーこさんありがとうございマッチョ‼️💪🏼 岸朝子さんの必要以上の丁寧さ上品さに ムッムッムッ‼️って、きてた若かれし頃......。(笑)😆

• のせっち

距離見て、ジョイント怖いと思ったのは、私だけてましょうか…(゚o゚;

• ミヤキンマン

のせっちさんありがとうございマッチョ‼️💪🏼 ジョイントは大丈夫ですよ。😊 ロンリーハイクの時だけ、自分を追い込みたくなるんですから〜。😆 でも広島には、あのアキラマンにぃさんをしゃがみこませ「合宿や〜ん‼️」って、いわしめた剛脚山ガールがおられますから。(笑)😁 のせっちさんも是非、今度ジョイントしましょ〜🎵🙋🏻

• May

プレミアムユーザー

さすがきんにくん、すごい距離^_^; ジャージは親切な人がひらってくれてて良かったね(^_^)

• ミヤキンマン

Mayさんありがとうございマッチョ‼️💪🏼 ロンリーハイクは、ついつい自分を追い込みたくなりま〜す。😆 ホント、ジャージ良かった良かった‼️🙋🏻 ジャージが無くなってたら、ヘコんでましたよ。😣

• ソーヤ

プレミアムユーザー

にじゅうごきろ〜!? ようマネしません。 パワーの源ミカンを忘れていったのにも関わらずスゴイ! ランチは缶詰かーと思い拡大すると「チキン」の文字が、さすがブレない男きんにくん(^^) 相変わらずキレキレやね。 あ、ジャージ優しい人に拾われて良かったね(^^)

あ、移動距離トラップにはまったの今気がついた(^_^;) フェイントという高等技術まで使い始めたなー(^^)

• ミヤキンマン

ソーヤさんありがとうございマッスル‼️💪🏼に、 🎄メリークリスマッチョ‼️💪🏼 ザックを開けたらびっくらコキましたよ〜‼️ みっみかん🍊が無い‼️とね。(笑)😁 いまだ手の平が黄色いんですが......。(笑)😣 さすがソーヤさん ランチ🍴のチキンまで見逃さないとは‼️アッパレ‼️👍🏼 ジャージも良かったッス。🙋🏻 登山家は優しい人ばかりですよね🎵 移動距離31キロだったのを、ちゃ〜んと修正しましたよ。 PCで修正出来るんですね。(笑)😁 YAMAP広島も徐々に盛り上がるとイイです。 YAMAP四国に負けないくらいに‼️🙋🏻

• mitsuo

• あつし

大変遅くなりましたがフォローありがとうございますm(__)m 楽しいレポ笑ってしまいます(^O^) しかし、凄い体力ですね!とても真似できません。私だったら途中で膝がやられるか足がつるかですね(*_*) 広島は魅力的な山がたくさんあるのでチャレンジしてみます。

あつしさんありがとうございます🎵 こちらこそ、おフォローありがとうございマッスル‼️💪🏼 自分なんかの活動日記で笑っていただきありがとうございマッチョ‼️💪🏼 時間との戦いもあり急いで下山したので、脚がつりかけながらも気合いと根性で無事駐車場まで辿り着きました。😅 この日は、サンフレッチェ広島のクラブW杯の3位決定戦が16時からあった日でして。😁 広島の山は低山が多いですが、登り始めて低山には低山の魅力も感じる様になりました。😊 ぜひチャレンジしてみて下さいね🎵

• HAMA

もしも、中野から深川へ抜けられるような計画がおありでしたら、その時には声をかけてください。距離がわかってませんが20kmくらいでしたら、同行いたしたく(*^^*)

• ミヤキンマン

HAMAさんありがとうございます🎵 実は、昨日海田市駅〜深川ルートを縦走しちゃって......。😅 でも、安芸中野〜緑化センター〜深川は縦走してないので機会が合えば是非、縦走しましょう‼️🙋🏻 よろしくお願いします。🙇🏻