茶町から西梅田

2015.12.20(日) 09:57 - 2015.12.20(日) 12:28
Osaka (Osaka, Hyogo)
本当は昨日 池田の呉服神社に行ったのでその記録を。。。と思ってましたが 取れてませんでした・・・・ 気づいたときは遅く。結果、悔しいから今日の街歩きを記録にしました。 午前中は阪急梅田駅から茶屋町へ。 LOFT、NU chayamachiなどうろうろと。途中、記録を中止にしてますが。昼からJR大阪駅を通り、ハービス大阪の地下通路を歩き西梅田まで、昼食を食べに行ってまいりました。今、壱成がCMに出演している「梅の花」へ。いつ行ってもおいしいっす。満足でした。そこからまた中央郵便局まで記録して終了。その後もうろうろしてましたけどねぇ。しかし、大阪は人・人・人で、人酔いしましたよ。

cccc正面入り口のツリー

NU chayamachi+の入口

茶地町にあるLOFT

毎日放送のらいよんちゃん

梅田芸術劇場

毎日放送本社に1階にオールジャパンの選手の写真がw

桜のジャージがライオンの足跡に

五郎丸ポーズをするらいよんちゃん

茶屋町アプローズ内のツリー

LLUCUAの側面にうっすらとツリーが 夜になるときれいなんだろうね