登り始め🎍🏔あれこれ

2023.01.05(木) 日帰り

DAY 1

軌跡取り忘れやらなんやらで、またもやごちゃまぜ詰め込みレポでございます🙇‍♀️ 🌟元旦 盤渓山で、ずっーとお会いしたかっただいちゃんご夫妻に会えて、幸先の良いスタートをきった2023年。 良い年になりますね✨ …運使い果たしたんじゃないことを願います🙏 ① 🐱ご挨拶 ② 元旦登り始めの🏔盤渓山 ③ お正月恒例🎍三角山 ④ おまけ

砥石山・青山 なんと!だいちゃんご夫妻にバタリ✨
奥さまも小柄でとってもかわいい✨
盤渓山に笑顔いっぱい飛びまくりました〜
もうYAMAPに思い残す事はない、という位の嬉しさでした。

4人(だいちゃんご夫妻、fujisun、私)
で撮った写真あるのだけれど、もったいなくて、秘蔵写真入り🤭
なんと!だいちゃんご夫妻にバタリ✨ お二人とも思っていた通り、とっても素敵なんです✨ 喋る事いっぱい✨ 奥さまも小柄でとってもかわいい✨ 盤渓山に笑顔いっぱい飛びまくりました〜 もうYAMAPに思い残す事はない、という位の嬉しさでした。 4人(だいちゃんご夫妻、fujisun、私) で撮った写真あるのだけれど、もったいなくて、秘蔵写真入り🤭