白馬大池テン泊〜小蓮華山〜白馬岳

2018.07.28(土) 日帰り

台風来る前に。小蓮華山から白馬岳の稜線歩きたく、 白馬大池テン泊😁 したもののー携帯電源落ちる🔌軌跡なし😓 山行は7月26日〜27日 26に大池までテント担ぎ、午前中には設営。天気サイコー! ビール🍺旨し! 翌日4時半発、小蓮華山から白馬岳へ。 あーこの稜線歩きたかったのでありました😊 7時には白馬岳到着のものの、携帯電源落ちる😱 持っていたガラケーでとりあえず何枚か撮るも、軌跡消える(T_T) まー、写真より目に写そう!ということで、楽しみながら稜線歩き😃 ソーラーバッテリー買おうと思ったのでありました。 そーいえば。小蓮華山頂で電源落ち、白馬岳山頂までで帰ろーと思ったけど、白馬山荘行けば充電できる!と思い、山荘まで下るも、 携帯のコネクタ、テントに忘れる😭せっかく下りたのに充電出来ず、山頂に登り返す。 管理棟の女の子にコネクタないとダメだよねて聞いたら、ダメですと告知。 あーーー失敗したーーーーと 白馬岳山頂へ登り返す私でありました。 (´-ω-`)しょぼん