各務原アルプス 伊吹の滝〜

2015.12.20(日) 日帰り

トレイルランの練習としてちょこっとぐらいの長い距離はしれる山どっかないかなぁと探してたら各務原アルプスというところを発見。かなりしんどそうだけどでも楽しそうだと思い行ってみることに。 想像以上にしんどかった。 展望はどこもよくて気持ちよかった。 迫間不動で食べた中華そばはなんかうまかったなぁ。 いつも通り登りはほぼ歩いた。 まだまだトレランと言えるしろものでないなぁ。 40kmぐらい目指してたけど時間と体力を考慮し、ローソンからロードで帰る事にした。 6kmぐらいの平坦なロードなのにしんどい(;^_^A いつになったら大会にでれるやら… ガーミン 距離:34.72km

nml

発見!
いつもブジカエル‼︎

発見! いつもブジカエル‼︎

いただきます!

残り時間と体力を考えて今回はここからロードで帰る事に。

nml

発見! いつもブジカエル‼︎

いただきます!

残り時間と体力を考えて今回はここからロードで帰る事に。