登り始めは‼️霧訪山・たきあらしの峰・大芝山・洞ヶ峰

2023.01.04(水) 日帰り

DAY 1

ねぇねぇ そこのあなた フルーツ大福 手作りできるって、知ってました⁉️ あまりの素晴らしさに、1枚目に載せます‼️ 美味しかったわー😋ペロヘロペロペロ きの子さん作フルーツ大福🍓🍌🥝⚫︎ 今日は、2023年登り始めに行きました⛰ きの子さんが周回を提案してくれました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪行ったことない霧訪山周回 嬉しいやーん 霧訪山➡️たきあらしの峰➡️大芝山➡️洞ヶ峰➡️そこから私が道を間違えてしまい💦 きの子さんがルートを開拓してくれました✨ かっこいい✨きの子さん👍 急な下りなのにさらさら普通に歩いてる ヨロヨロヨロヨロしながら後を追う私 そういえば前回の八子ヶ峰の時、鹿はなぜこの深い雪を沈まずに歩けるんや⁉️ と、山友と議論 沈む前に次の足を出すんや‼️ なるほど🤔という話をしたのを思い出し きの子さんみたいにサラサラ歩けるかも‪୧(`꒳´* )ว𓈒𓏸 と思い ましたが 思っただけで転びました 滑りました 本日の失敗 用意周到なわたくし スノーシューも12本10本アイゼンも、手袋のおかわりも全部持っていった そやのに……チェンスパがない 入れっぱなしのチェンスパが なんでや‼️どこ行ったんやー で、きの子さんにお借りした きの子さんチェンスパなし スタスタサラサラ🚶‍♀️👣👣平地を歩いてるかのように歩く 私、チェンスパお借りしてるのに ひゃーとかきゃーとかおぉぉぉぉとか転がりながらヨロヨロしながら下りましたとさ🙈 でも、めっちゃ楽しかった〜✨✨ キラキラ雪(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)と小さき可愛い葉っぱ 霧訪山は、良い山だ 好き(*´³`*) ㄘゅ💕 11.5km 20,866ほじほじ