こんなにキツかった⁉️田原アルプスって。

2023.01.04(水) 日帰り

DAY 1

久しぶりの田原アルプス。 滝頭公園の🅿️から一般道を少し歩いて、衣笠山登山口より衣笠山に、途中の急登や岩場を通って展望台の有る山頂に着くと意外に展望が良い❗️展望を楽しんだ後は直登コースで下山、ジョギング🏃🏼コースを通って、途中恐竜🦖の背は通らずブランコの木から滝頭山へ、滝頭山の道も意外に急な登り、山頂はまあまあの広さ。滝頭山山頂からも、途中急登を下って小ちゃな沢を渡って、名前負けしそうな不動岳を通過して最後は赤松山からキャンプエリア🏕に下山。キャンプエリアのベンチで池の水、全部抜いたみたいな感じの池の底を見ながらのランチ🍛、コーヒー☕️飲もうとしたらマグカップ忘れてた。😭 雨に降られなくて良かったけどコーヒー☕️飲めなかったのはショックだったなぁ。 体力が弱くなったのか、田原アルプスって、こんなにキツかったのかなぁと感じつつ、暑くなったり🥵、寒くなったり🥶の1日でした。。