コメント - 4件

• ちーこ
    今年は雪が少ないし、まだまだいけるかと思いましたがアイゼン要りますか。。。 沿岸沿いを登ることにします(^_^) 情報助かりました!
    2015.12.24(木) 03:34
      余談ですが、奥さまのザックと色違いかもです♪黒×赤でマムートの35リットルくらいの使ってます。
      2015.12.24(木) 04:48
    • ちーこ
      2015.12.24(木) 04:45
    • けん
      今からの山はアイゼン持っておいた方がいいですよ~ お尻が腫れます~(笑)
      2015.12.24(木) 03:52
  • アキラマン
    けんさん、毎度です( ̄^ ̄)ゞ おっ!広島 雪ですやん! 山頂の一服!たまらんでしょ〜〜!
    2015.12.24(木) 07:03
    • けん
      山頂でコーヒーを飲みながらの一服は至福の時です。(笑)
      2015.12.24(木) 09:39
  • ミヤキンマン
    けんさんお疲れ様です‼️😊 お仕事が激務の中の息抜き登山、楽しそうですね🎵 頂上で余裕かましてる姿がシブいッス。👍🏼 しかし雪は、まだ残ってるんですね。😣
    2015.12.24(木) 09:08
      2015.12.24(木) 10:43
    • けん
      雪、しかっりありましたです。はい。 まゆやんは雪ダルマを作って遊んでました。 仕事、激務です。お気遣い有難うございます。 今日はイブ・・・ そんな歳ではないけど事務所で過ごすイブって・・・ しかも取引先に買わされたクリスマスケーキが3つもあるんです! 単身赴任者にクリスマスケーキを買わすなよ(怒) 今日から暫くはクリスマスケーキが主食です。(泣)
      2015.12.24(木) 09:43
  • くまさん
    う~ん、まゆやんさんのストーカーはしてませんが(笑) No.6の足跡はもしかしたら(@_@;)
    2016.11.04(金) 11:16
      H車です、H社の車ね(^-^; けんさんとコラボだと間違えてストックの代わりに 竿持っていきそう(^_-)-☆
      2016.11.05(土) 07:54
    • けん
      そう、夏に会ったんだよね~(笑) でも、くまさんさんじゃないのかな? 龍頭山の山頂で会った男性と釣りの話をしました。 なんか話が合って面白かったんですよ。 全く嗜好が同じというか・・・ そして下山したら車まで同じだったという偶然付き(笑)
      2016.11.04(金) 12:35
    • くまさん
      いえいえ、竜頭は数年前の夏に登りました 足跡は分身が冬籠もりから覚めたのかと^^;
      2016.11.04(金) 12:20
    • けん
      車、ウィッシュ?
      2016.11.04(金) 11:21

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。