【六甲山最高峰】2023年 🐷くん始動‼️

2023.01.03(火) 日帰り

DAY 1

【プロローグ】 2023年に突入した✊🏼 昨年までとは異なり、必要以上にコロナ🦠を恐れる事のない開放的な年末年始であった😌 🐷くんの年末年始… こちらは例年通り、登り納めてからずーっと🐷生活を過ごしてしまった💦 (アカン…身体がメッチャ重いよー🙅‍♀️) 毎年、新年の初登りは3日と決めているが、さて何処に行こうか🤔 色々と思案していた時、とある筋から『まっこ』さんが六甲山に乗り込んでくるとの情報を仕入れた💡 ここはキモいと言われるのは必至だが、気にせずストーカーのように付き纏ってやるか〜🐷 目指すはそう、あの『六甲山最高峰』である‼️ 【本日のルート】 東おたふく山登山口BS 〜 東お多福山 〜 土樋割峠 〜 六甲山最高峰 〜 雨ヶ峠 〜 風吹岩 〜 高座の滝 〜 芦屋川駅 ✴️続きは写真とコメントを見て下さいね😊 (年末に続いてのコメント欄開放で申し訳ないです…遠慮なくスルーして下さいね🙇‍♂️) 【エピローグ】 🐷くん三銃士(🦅🧟‍♀️🐰)勢揃い✨ 今年の登り始めを、パワフルな3人とご一緒する事が出来て凄く楽しかったです🙆‍♀️ 私にとっては、天使👼のような存在の3人に甘えっぱなしの1日でした✨🐷✨ 芦生トロッコ道に連れて行って貰って以来、3年ぶりのまっこちゃん✨🐰✨ 全くお久し振り感がなく、会った瞬間にまっこスマイル💕を披露してくれて嬉しかったな〜😊 年末年始の🐷生活で鈍りまくった身体だったので、王道コースを避けての六甲山最高峰をチョイスしたのも大正解でした🎯 (それでも山頂🔝に辿り着いた時にはフラフラでしたが…) お姉さま方に混じると三下扱いで、大人しい🐷のぬいぐるみ状態でしたが、楽しい1日を過ごす事が出来ました〜😆 ありがとうね〜🙏 【あとがき】 🎍新年明けましておめでとうございます🎍 2023年の山活の目標をたてました😊 (プロフを更新しています🆙) 今年はピークハント数と単発の山をミックスさせた目標にしてみました🤔 少しハードルの高い目標もありますが頑張ります💪🏼本年もよろしくお願いしますね🙇‍♂️