0-3776 台風直撃前日下見

2018.07.27(金) 日帰り

DAY 1

せっかくの三連休。途中で大山太麺で体力チャージしてからのチャレンジ予定が明日は台風直撃という情報!なんてコッター( ; ; ) 私の休日は、雨が多い☂️もしや私は〜 どうせなら、下見を兼ねて、車で行ってしまえー! ということで、車で下見して来ました! 途中協力店のアウトドアショップswenで買い物。割引しました!(エディオン一階) このルートは、コンビニや買い物することが簡単なため、軽装で大丈夫ですねー。 富士-新富士駅から田子の浦公園まではコミュニティーバスがあるので、次回は車を富士駅周辺にデポしてみようと思います!一律200円ちなみに富士駅の始発は7:13分のようです。詳細は田子浦地区コミュニティーバスで検索するといいかモー! ぶっ通しで登る方は、2日目地域は五合目まで水分補給できません! よもぎの湯手前のコンビニで大目に補給が必要です!そして、熊に注意🐻と看板多し!夜間気をつけてください! 移動時間は車のため🚗参考にしないでください!のんびり行っても4時間くらいだと思います!色々なスポットを楽しんで行ってください!途中スウェンで買い物も忘れずに^_^