挱石の道を歩いおみんしゃい🀗

2023.01.03(火) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
8 時間 5 分
䌑憩時間
53 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

🎉今幎初めおのブラ歩き🊶倩気も良く空気も柄んでいお最高の歩き日和です。🌅䜕時もは1人か2人ですが今回は䌚に参加させお頂きたした。🥹䌚の方々ず駅で䌚っお🚃電車に揺られお目的地駅ぞ向かう、準備を枈たせ点呌をずり、いざ発心山公園ぞ💪9時頃から歩き初めお色んな堎所でその堎所の由来や説明を聞きながらぶら歩きであっずあっずいう間に昌ご飯時に耳玍平で景色を満喫しながら食事🍜をしお高良山倧瀟向け道路をたたぎ右ぞ巊ぞず歩きながら初めお通る道などぞ😀個人的にこの道っお結構トレむルランでも走れるコヌス🏃‍♂ずひたすら考えおいた。終盀は高良山付近を歩き぀くしお倧瀟で参拝し🙏バス停ぞ🚌各人ごず我が家ぞ・・・😃楜しい時間はあっずいう間に過ぎ家路に぀きたした。振り返るず色んな事を教えおもらい、情報を埗る事ができたした。䌚の皆さんお疲れ様でした。そしお有難うございたした。🙇‍♂

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。