🎍白銀の登り初め🎍 伊予富士・東黒森

2023.01.03(火) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 皆様、2023年、あけましておめでとうございます🎍 本年もよろしくお願いいたします。 さて、新春一発目の山行は烏合の3人で雪の伊予富士へ。 クリスマス寒波の大雪から10日。もう雪も解けてしまったかなと思いながら車を走らせる。寒風山トンネルを抜けて見えてきたのはまだまだ白い笹ヶ峰👀 おーっ、これは期待できるよー、とワクワク😄 寒風山駐車場まではところどころアイスバーン状態。2駆でノーマルタイヤのオイラの車ではやっぱりチェーン必要。 先週うまく機能しなかったタイヤチェーンも今回はバッチリ👍 難なくたどり着くことができた。 烏合3人の登り初め、 詳しくはこの後すぐ🙋

笹ヶ峰・寒風山・平家平 で、夜は烏合の新年会🍺

今年3人で登りたい山を熱く語るも、全くもって一貫性がない💦
しまいにはそれぞれの理想の山行を否定し合う始末。

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
で、夜は烏合の新年会🍺 今年3人で登りたい山を熱く語るも、全くもって一貫性がない💦 しまいにはそれぞれの理想の山行を否定し合う始末。 あーあ、やっぱりこの3人は今年も協調性のない烏合の衆のままになりそうです😅 まぁ、安全に事故なく楽しんで行きましょう😄 今年もよろしくね🙇 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋