👢20230103 下牧広報大使任務完了です⛑️今年も下牧から沢山の人が登りますように🙏

2023.01.03(火) 日帰り

DAY 1

🎍皆さん明けましておめでとうございます🇯🇵 年末年始、帰省・帰省お迎え・初詣etc お疲れさまでした。 令和5年仕事始めは明日からですネ😅 (今日までにお働きの方、すみません) 本日、任務完了しましたので報告いたします。 米山⛰下牧広報大使としてお役目を果たしていなかったのが心残りで年を越してしまいました。 なので…ナンとかスノーシューで決行です👢 けど、万が一に持参したカンジキ片方無くしてしまった😨 カンジキが〜😱 モノクロな📸ばかりですがご容赦を。 駒の小屋⇨水野分岐⇨鎖場⇨雪庇⇨を何とかこざいてラッセルラッセラー🎵…最後は暴風雪で山頂小屋が見えず、たいそしました🙇 しか〜し、山頂で皆様方のご健勝とご多幸を祈念してまいりました🙏🙏🙏 今年はいい事ありますよ✌️ 今年もよろしくお願いいたします。