高沢山・大仏山・本城山(レアポージング有り🎍🐰🎍)

2023.01.03(火) 日帰り

DAY 1

▼ 天候 ☁️→🌤 ▼ 日記(本文) 正月三ヶ日すべてお山‼️幸せ〜😆✨ 今日はテンさんと二人でワイワイ♪山友登山⛰フォロワーさんが以前登られて気になっていたお山をチョイスゥ〜👍 日龍峯寺(高澤観音)は数年前のゆく年くる年で取り上げられたお寺だったから以来ずっと行って見たかった場所☺️あーっ‼️肝心な御朱印もらってくるの忘れた😱また参拝確定だな‥こりゃ🤣 ▼ メモ 🅿️ 無料 21台数   大日山日龍峯寺高澤観音第一駐車場   (第一駐車場下に第二駐車場があります)   https://www.takasawakannon.com/access 🚻 有🙆 ⚠️ 高沢山山頂付近で一部道幅が狭く滑落注意 ⚠️ 本城山付近は火器類の使用禁止表示あり

活動の装備

• キヤノン(Canon)
    EF 16m-35m f4L USM IS2
    EF70-300mm F4-5.6L IS USM
  • プリムス(PRIMUS)
    153ウルトラバーナー
  • スノーピーク(snow peak)
    チタンシングルマグ300
  • モンベル(mont-bell)