親子ハイク 尾瀬一泊の旅

2018.07.26(木) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

1日目 鳩待峠〜アヤメ平〜富士見峠〜龍宮小屋〜見晴〜温泉小屋泊 2日目 温泉小屋〜東電小屋〜牛首〜山ノ鼻〜鳩待峠 二日間天気に恵まれ最高のハイキングになりました😆 詳しくは後程… ということで無事に帰宅。 初めての尾瀬ハイク、予定ではニッコウキスゲを見る‼️でしたが今年はあまりの天候の良さで早々に開花&終了だそうで…(^-^; ですがその代わりに横田代とアヤメ平でキンコウカが満開(^-^) 素晴らしい景色を堪能しました🎵 泊は温泉小屋😌♨️🍶 美味しい食事と温泉そして個室😲 尾瀬の山小屋は凄いです…😲 翌日は雲一つない快晴☀️ 朝の内は風もなく完璧な逆さ燧を写すことが出来ました❗ スマホだけど…(^-^; 絶景を見ながらのんびり歩いて予定通り昼に鳩待峠に到着。 道の駅白沢の温泉で汗を流して帰宅しました。 最近休みと天候が噛み合わずなかなか歩きに行けなかったけど今回で帳消し👍