初詣はお寺で😊𝙸𝙽安桜山&日龍峯寺~五郎丸ポーズの如来様、見忘れました😅

2023.01.03(火) 日帰り

DAY 1

今年の初詣は、お寺で。 いつもは神社なんですが、今年は息子の提案でお寺で。 関市の善光寺と、日龍峯寺に。 そしてピークも取れるという😊 朝イチウォーキングからの2座ピークハント。 低いとはいえ、見晴らし抜群❣️ 今日もブーツでしたが、トレッキングシューズ持参で良かった〜✨

山王山・まるまる山・松尾山 今日は朝から細切れですが、たくさん歩くことが出来ました。

初詣を兼ねてのピークハントも出来ました。
とても有意義な一日でした。

お願いごとをしたのですが、
毎日家の神棚にお願いしているようなことばかり💦

皆さん今年もよろしくお願い致します✨
今日は朝から細切れですが、たくさん歩くことが出来ました。 初詣を兼ねてのピークハントも出来ました。 とても有意義な一日でした。 お願いごとをしたのですが、 毎日家の神棚にお願いしているようなことばかり💦 皆さん今年もよろしくお願い致します✨