4回り親子の男2人旅-剣尾山-2022.01.03

2023.01.03(火) 日帰り

DAY 1

六甲山の初日の出登山で、体力が落ちてるってことで、息子と二人で登山してきました。 前回は2020年12月12日に登ったんですが、その時は温泉の駐車場は無料でした。 『行者山ならびに剣尾山にお越しの方へご提供しておりました旧能勢の郷駐車場は2022年7月末日をもって封鎖いたしました。登山をされる方用に能勢温泉の駐車場を数台お貸しいただけますので(有料500円/1日)、駐車可能な場所等は能勢温泉へ直接ご連絡をお願いいたします。▼能勢温泉ご連絡先▼072-734-0041』 だそうです。 上りは大きな岩がゴロゴロと。。。森の中をしばらく進むと絶景が(#^.^#) 行者山越えてしばらくすると霜や雪がちらほらと。 霜柱が水晶のようだと鉱物大好き息子は喜んでいました。 剣尾山で食事して横尾山経由で下山しました。 楽しい登山でした。息子よ、ありがとう!