年末年始は秩父辺りが丁度いいHONDA🌅NNAA😎😎

2022.12.30(金) 5 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
DAY 4
DAY 5

🐰謹賀新年🎍 新年が始まりましたね🤗おめでとーございます 今年も奥さま共々よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️ 山友のみんなにとって俺さま達にとって 幸多き年でありますように⭐️🙏🙏 あっ因みにグラ〜家は完全なるSUZUKI派です🤣 年末年始は天気、今の体力をみて 🐂🐄奥秩父縦走路を歩いてきましたよ〜🎶

甲武信ヶ岳 初日〜
さぁ😆😆始まります❗️ゆっくりと🐂🐄
          ❄️俺さま達の冬休みが🎶

Gメモ】時代に逆らい
けっこうパンパン100リッターの
newイーサー君の出番がやっときました✨
初日〜 さぁ😆😆始まります❗️ゆっくりと🐂🐄           ❄️俺さま達の冬休みが🎶 Gメモ】時代に逆らい けっこうパンパン100リッターの newイーサー君の出番がやっときました✨

甲武信ヶ岳 リミット14時を過ぎる💦
どこかビバーク地にしてテント張るのか🙄
テント張らずに
破風山避難小屋泊に切り替えるか🙄決断を迫られる

Gメモ】雪山テン泊設営時間は雪整地などがあるから
一般的には14時がリミット
リミット14時を過ぎる💦 どこかビバーク地にしてテント張るのか🙄 テント張らずに 破風山避難小屋泊に切り替えるか🙄決断を迫られる Gメモ】雪山テン泊設営時間は雪整地などがあるから 一般的には14時がリミット

甲武信ヶ岳 富士寸の手前に天然のプチ富士寸があった🫢

小屋内2組以上先行でいたら小屋前でミソラー⛺️
と思っていた🙄スタミナ切れてんのに💦
どーか空いててくれ〜😩と思いながら歩いた🐂🐄

Gメモ】先行者親子で来ていた2名だけでした
よかった〜☺️☺️
ご一緒小屋泊させてもらうことに🎶
富士寸の手前に天然のプチ富士寸があった🫢 小屋内2組以上先行でいたら小屋前でミソラー⛺️ と思っていた🙄スタミナ切れてんのに💦 どーか空いててくれ〜😩と思いながら歩いた🐂🐄 Gメモ】先行者親子で来ていた2名だけでした よかった〜☺️☺️ ご一緒小屋泊させてもらうことに🎶
甲武信ヶ岳 雪を溶かしてお湯を作ったら
晩ご飯はきりたんぽ鍋〜😋😋
冷えた身体にしみる〜うんまー🎶
でおやすみなさい😴😴💤

Gメモ】鍋食材セットは
💪👧奥さまが担いできてくれたよ〜🥺ちゅき💕
雪を溶かしてお湯を作ったら 晩ご飯はきりたんぽ鍋〜😋😋 冷えた身体にしみる〜うんまー🎶 でおやすみなさい😴😴💤 Gメモ】鍋食材セットは 💪👧奥さまが担いできてくれたよ〜🥺ちゅき💕

甲武信ヶ岳 お鍋の残りに
お餅を入れていただきました😋😋もちもち

Gメモ】親子さん達には朝早く出ることを
伝えておりましたが
朝早くからワチャワチャしてもーしわけなかった💦
薪ストーブに火を入れてくれたりありがとでした🔥
お鍋の残りに お餅を入れていただきました😋😋もちもち Gメモ】親子さん達には朝早く出ることを 伝えておりましたが 朝早くからワチャワチャしてもーしわけなかった💦 薪ストーブに火を入れてくれたりありがとでした🔥

甲武信ヶ岳

さぁ行くんだ その顔をあげて
新しい風に 心を洗おう
古い夢は 置いて行くがいい
ふたたび始まる ドラマのために

あの山はもう 思い出だけど
君を近くで 見つめてる〜

Will take you on a journey

Will teke you on a journey

Will teke you on a journey
  A journey to the stars
 さぁ行くんだ その顔をあげて 新しい風に 心を洗おう 古い夢は 置いて行くがいい ふたたび始まる ドラマのために あの山はもう 思い出だけど 君を近くで 見つめてる〜 The Galaxy Express 999 Will take you on a journey A never ending journey A journey to the stars The Galaxy Express 999 Will teke you on a journey A never ending journey A journey to the stars The Galaxy Express 999 Will teke you on a journey A never ending journey A journey to the stars

甲武信ヶ岳 ブラックでニセピークに逆にダマされなくて
               よかった🤣🤣
東破風山こえたあたりで今日も晴れだ🌞
樹林帯に入る前にちょうど御来光が見れた🥺🥺

Gメモ】進行方向と逆の甲武信岳✊は
             真っ黒雲の中🫢
 フードをかぶるほどじゃないけど
         細かい雪が舞ってくる❄️
ブラックでニセピークに逆にダマされなくて                よかった🤣🤣 東破風山こえたあたりで今日も晴れだ🌞 樹林帯に入る前にちょうど御来光が見れた🥺🥺 Gメモ】進行方向と逆の甲武信岳✊は              真っ黒雲の中🫢  フードをかぶるほどじゃないけど          細かい雪が舞ってくる❄️

甲武信ヶ岳 外で歯を磨いてたら🦌シカさんがピーって
奥さまを呼んでる🙄らしい?
最後にシカさん🦌🦌と遊べてよかったね👧🎶

テン場貸切で17時には眠りにつく😴😴💤

と思ったらソロの方がやってきた🤣

Gメモ】昨日の人とは違う人だよ〜🤣
毎夜、寝る時はにぎやかだった〜🤣
外で歯を磨いてたら🦌シカさんがピーって 奥さまを呼んでる🙄らしい? 最後にシカさん🦌🦌と遊べてよかったね👧🎶 テン場貸切で17時には眠りにつく😴😴💤 と思ったらソロの方がやってきた🤣 Gメモ】昨日の人とは違う人だよ〜🤣 毎夜、寝る時はにぎやかだった〜🤣