年末年始は山の中╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯🏔️   笠取山・燕山・古礼山・水晶山・雁坂嶺・東破風山・破風山・木賊山・甲武信ヶ岳・三宝山

2022.12.30(金) 5 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
DAY 4
DAY 5

あけましておめでとうございます✨😌🎍  今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m ✥✥✥ 見たもの… 聞いた音… 感じた事…         食べたり…  嗅いだり… ✥✥✥ 体験した事をレポに残しておこう_φ(・_・ 年末から年始にかけて…   山の中へ…  どっぷりと…  \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 天気予報をみて連日良さそうな奥秩父🏔️ 結果は…🙆 昨年のクリスマス登山は体調不良の為に断念😭💦 締めくくりの山旅が出来ずに少々落ち込んでいたが、何とか復活❗😆💪 1日目…12/30日。4泊5日分の荷物✚雪山装備は今までで最高重量と思われる🤣 初日は軽く体を慣らす程度とした。 2日目…12/31日からはどんどん山奥へ…✨😍🏔️ 場所によっては雪の下に岩や木、笹が隠れておりボーッとしていると直ぐに転倒😭💦 段差の大きな所ではストックを離してよじ登ったり、お尻をついて降りたり😅💦 大きな岩と岩の間にも要注意⚠ 雪も踏み抜いたり、足をとられて何度も倒れながら起き上がって前進した👍 トレースがあったお陰でビバークせずに避難小屋へ辿り着けた。小屋には親子が2名だった事もあり、テント⛺は張らずに御一緒させて頂いた✨😌🌠 大晦日は辿り着いた避難小屋前から、焼ける空に浮かぶ富士山🗻をみて心打たれ、きりたんぽ鍋🍲を食べて夢の中へ✨😌💤 3日目…R5.1/1元旦はお雑煮を食べ、甲武信ヶ岳での初日の出🌄を拝み、埼玉最高峰へ⛰ 4日目…1/2日は来た道を折り返して再び笠取小屋テン場⛺へ…来る時はかなりの時間をオーバーしたので2時間早くブラックスタート💪😆💨 雄大な景色や雪を踏み締める一歩一歩を楽しみながら歩く余裕もあった😉 5日目…1/3日は下山❗もう❓っていう感じ(笑)〜 朝から射し込む太陽の光に包まれて、たくさんのパワーをもらった🥰 穏やかな天候に…  歩く事の出来た身体に… 様々な良い状況や条件が重なり、無事に山で過ごす事の出来た4泊5日の日々に感謝しよう✨😌✨ 倒木を拾ってきたり、薪割りをしたり… 雪を取ってきて飲用にするなど、本格的に今❗生きる為に動く事は初めての経験だった。 水や電気のある事が当たり前の暮らしにも感謝しよう✨😊✨ 今日も無事に下山する事が出来ました。 ありがとうございました😌

甲武信ヶ岳 【Day3】
あけましておめでとうございます🐰
今年も宜しくお願いします✨😌🎍

鍋の残りでお雑煮〜😋
温まりますよ〜🙆
ペロッと頂いて出発ーっ💨
【Day3】 あけましておめでとうございます🐰 今年も宜しくお願いします✨😌🎍 鍋の残りでお雑煮〜😋 温まりますよ〜🙆 ペロッと頂いて出発ーっ💨
甲武信ヶ岳 ✨初日の出🌄
    素晴らしい👏
       今年の始まりです✨

間に合ったぁ✌️
ギリのギリギリ到着です🙆
今年も拝めて良かったε-(´∀`*)ホッ🙏
✨初日の出🌄     素晴らしい👏        今年の始まりです✨ 間に合ったぁ✌️ ギリのギリギリ到着です🙆 展望場所に着いた途端に皆さんが「出たーっ❗😆☀って(笑)〜」 今年も拝めて良かったε-(´∀`*)ホッ🙏

甲武信ヶ岳 夕陽も美しい…👏👏👏
また明日、会いましょうね。
おやすみなさい(。-ω-)zzz 🌠…

5時半就寝〜💤
ほぼ貸し切りと思ってシュラフに潜ると…
程なくソロの方がいらっしゃいました😊
夕陽も美しい…👏👏👏 また明日、会いましょうね。 おやすみなさい(。-ω-)zzz 🌠… 5時半就寝〜💤 ほぼ貸し切りと思ってシュラフに潜ると… 程なくソロの方がいらっしゃいました😊

甲武信ヶ岳 おーーーっ❗👀🎶
『ピーッピーッ』って😊
鹿🦌さんが呼ぶから嬉しくて嬉しくて(笑)〜🥰
『おいで〜』って😁
いい夢みられそう✨😍🎶
おやすみなさい🌠💤
おーーーっ❗👀🎶 『ピーッピーッ』って😊 鹿🦌さんが呼ぶから嬉しくて嬉しくて(笑)〜🥰 『おいで〜』って😁 いい夢みられそう✨😍🎶 おやすみなさい🌠💤