初登りは湯川山で初日の出

2023.01.03(火) 日帰り

DAY 1

1月3日、正月の家庭行事も終わって子供達もそれぞれの生活の場へ帰って行き 俺も山に行こうと裏山へ朝駆けする事に😎 黒崎鼻登山口からヘッドライト付けて真っ暗な森の中を登り山頂へ、パノラマ展望所へ向かい日の出を待ちます。山の稜線には雲は無く少し上に雲がある状況で日の出前には素晴らしい朝焼けを見せてくれました😻😻😻朝焼けの中、日の出は突然でした 俺的にはこれが初日の出、素晴らしい景色を独り占めです😆👍 今年は末っ子が就職で東京へ行きますし、娘の結婚💒が決まりました。 ただ、お袋が年末に12番胸椎圧迫骨折で入院してしまい心配です😰今入院すると面会出来ないのが厳しいですね。コロナ禍が収まらないと会う事も出来ません😓波瀾万丈の年になりそうですので、『家族が病気、怪我、事故無く過ごせますように見守って下さい』と祈って来ました。何にせよ、俺のやる事は変わりません、その時その時で最善を尽くすだけです😉皆さんにとってもこの一年がより良い年となりますように🙏🎍