富士山をバックに奥さんに持たされた富士山御蔭餅を食す👍
まだ進めそうだったので、エスケープせずに 戻る 次へ

神楽山・厄王山(駒橋御前山)・沢井沢ノ頭・小沢ノ頭・馬立山・九鬼山(天狗岩)・富士見平・久美山...の写真

2023.01.02(月) 10:12

富士山をバックに奥さんに持たされた富士山御蔭餅を食す👍 まだ進めそうだったので、エスケープせずに

1962 m

倉岳山・高畑山・九鬼山 (山梨, 神奈川)

2023.01.02(月) 日帰り

昨日の元旦は、帰省しつつ初日の出を見に堂平山へ。 このまま家にいても豚になるので本日よりまた秀麗大月合宿を再開。ぼっち合宿3日目の今日は、秀麗富嶽十二景から10番山頂の九鬼山、御前山、さらには9番山頂の高畑山、倉岳山の4座を一気に狙うルート。 猿橋駅から梁川駅まで全17座を縦走する計画。 だがしかし!ぶっ続けの山行と二日酔いで最悪はエスケープする予定。果たして無事に踏破できるのか⁉︎そんな今回は、猿橋駅からスタート。