里宮→ウォーキングセンターまでは4km弱! 戻る 次へ

里宮→奥宮の写真

2023.01.02(月) 10:52

里宮→ウォーキングセンターまでは4km弱!

里宮→奥宮

本宮山・大日山・風頭山 (愛知)

2023.01.02(月) 日帰り

年末年始に山やらランのお誘いが沢山あって充実したホリデーを過ごしております、一緒に走ってくれる仲間がいて本当にありがたい。 山に行って素敵なバッタリもあって楽しいアウトドアライフを感じております。 今日はのんびりとキロ7位でジョギング、本宮山から豊川稲荷まで走って行くつもりでしたが疲れたのでゴトンゴトンで豊川駅まで。無理しない無理しない! 今年も皆さんとコラボ出来るのを楽しみにしております、沢山誘ってください!私も誘います!そのためにはまずはケガや故障なく1年過ごしたいと思います(´_`) ズリってなりませんように!グネッてなりませんように!美味しいルービーが飲めますようにー(´_`)