2023年山行始動!in古賀志山🗻

2023.01.02(月) 日帰り

DAY 1

明けましておめでとうございます!🎍 2023年登り初めは小レオポンと古賀志山へ。まだまだバタバタしており暫くはご近所の山を徘徊かな😭 小レオポンにはテレビなんか見ずに緑の中を駆けずり回って貰いたい!、と昭和的な考えを持っているレオポン😅嫁様からは白い目で見られますが、気にしません😁1/1は午前、午後共に市内の公園へお出掛け。本日は古賀志山へ。暫く長く歩いていないから念の為にベビーキャリアを担いで参戦。駐車場は割と混んでいました。出だしはやる気満々の小レオポン。自ら、 小:お山に登ったらイオンでトミカね!😊 と、場所も限定してお約束😅ちゃっかりしてます。北コース入口辺りで 小:歩けない…😭 と始まる。薬は飲んでますが絶賛便秘中の小レオポンなので、お腹が痛いと思ったらそうでは無いらしい。仕方ないのでベビーキャリアにオン😅登り初めがトレーニングになりました😭 山頂手前で小レオポンは降りて、自ら歩いて到着😅山頂部は賑わってました。 小:アンパンマンのカップは?😊 とお昼御飯も指定。はいはい、持ってきております😅前回子供用のカップラーメンを食べられなかったことを覚えてました😅予想外に寒いので、食事を済ませて退散です。下山は歌いながら帰りました。 帰路、神足の御守りを買いたかったので太平山神社へ。駐車場待ちで激混みでした。足尾神社で小レオポンと一緒に参拝し、御守りをゲット。自分で持つ、と言うので渡したら境内で転倒!御守りを離さなかったので顔に傷が!😱帰宅後、嫁様に怒られるレオポンでした😢 楽しい1日となりました🙌😁